シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

先にマガジンを買ってしまったやないか!

ホント冬真っ盛り。寒い日が続いていますが、どうお過ごしでしょうか?

私は元気です。

 

さて、年末に出た大会の優勝賞品がまだ来ません。

www.fuka-hunter.com

仕方がないです。

売ってないんだもん!!

東京マルイ 次世代MP5A5は去年夏に発売して売り切れ続出。

そりゃ待つよ。

特にすぐに欲しい!って訳では無いので、焦ってはいないのですが、マガジンすら売ってない。なんてこった。(パンナコッタ)

でもTwitterを見ていたら、何と再販される!ついでにマガジンも再販されるではないか!

そう思ったらめっちゃ欲しくなって情報収集。

すると、1/19に再販が決定したみたい。これは行かなくちゃ!

 

たまたまその日は定時で上がれる日。

終わってすぐに、「お疲れ!」と言って、逃げる様に車に駆け込む。

その足で、阪神タイガーススポンサーの某電気店へ行きました。

店内をうろついていると、あったー!!

1本ありました。

早速購入するために店員さんを呼んで、ショーケースから出してもらってお会計。

その時、衝撃の事実を話されたんですが、

購入したマガジンは普通に売ってたやつで、再販品は明日入ってくるとの事。

1/19に入ってきたのは本体、1/20にマガジンが入荷するという情報。

本体は単価が高いので直接入ってくるが、マガジンは単価が低いので問屋経由だから1日ずれたそう。大人の事情があるんだね。

価格は定価の20%。

おまけに誕生日月だったので、さらに5%引き。

3000円切ってました。

兎にも角にも、1本はゲット。

明日は来れるのか?

 

次の日。

仕事も順調に終わり、再び電気店へ。

するとありました。

f:id:fukagon2002:20220122001732j:image

話を聞いたら、朝から本体もマガジンも飛ぶように売れてるそうで、ショーケースに置かずにレジ横に置いてた位。無くなるのも時間の問題と言ってました。

これで準備万端。

後は本体が来たよ~って連絡を待つのみ。

楽しみだなぁ。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへにほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

東京マルイ 電動ガン 次世代MP5専用 72連マガジン

価格:4,500円
(2022/1/22 00:16時点)
感想(0件)

【スポンサーリンク】