シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.12.27 今年終猟。

今年もあと少し。 この週末が今年最後の出猟。 土曜日は用事が合ったため、日曜日に出猟。 勢子の先輩と待ち合わせて見回りへ。 最近やっている地域へ行くものの、いい足跡がなく、もう一つ向こうの地域に。 しかし、ここでもいい足がない。 そしてもう一つ…

ショットシェルポーチ買いました

普段、猟に行く時に弾を入れる時に、作業用の腰袋使用していました。 でも、ごついし、かさばっていたので何かいいのがないかなと思っていたのですが、それだったら専用の物を買おうとなり、ついつい買ってしまいました。 FIRECLUBシェルポーチ。 ア…

2020.12.12 3回目でやっと・・・。

昨日の事ですが、今期3回目の出猟に行ってきました。 疲れたので寝てしまったので、今日にアップするのですが、筋肉痛で体が痛い・・・。 ほんと体力無いわ。 さて、いつもの場所なんですが、まだ猪います。 一体どこから湧いて来るのか? 見切りで池に沼田…

調味料マキシマムを買ってみた

某ブロガー・YouTuberである「リロ氏」の動画が面白くてずっと見てるんですが、大体何でもかけてる「マキシマム」という調味料が気になって仕方がなくなりさっそく購入。 宮崎の中村食肉さんが製造している調味料だそうです。 私の近所のスーパーには無く、…

【スポンサーリンク】