シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色付きシューティンググラスって見やすいの?(ラディアンス・バーミリオン)

先日の大会の前に購入していましたが、今一度レビューを。 ワイリーXを持ってますが 実際の商品は 不満点 実際の効果は? ワイリーXを持ってますが 元々、ワイリーXのシューティングゴーグルを持っています。 クリアでずっと使ってるんですが、大会を機に…

兵庫県猟友会安全狩猟射撃大会に出てきました。

今日、初めて兵庫県猟友会主催の狩猟安全射撃大会に行って来ました。 大会に出るのは(支部大会以外で)初めてだったので、めちゃくちゃ緊張しました。 あんなに練習したのに・・・ ついに当日 まずはダブルトラップから 次はシングルトラップ 最後は鬼門の…

大阪総合射撃場での最終調整

県猟大会まであと1週間。 どうしてもスキート のモヤモヤが嫌だったので最終調整をしに行って来ました。 こんな短期間で撃ったのは初めてでは? 拾い撃ちで練習 トラップはまずまず 考えても仕方がない 拾い撃ちで練習 あまり弾数は撃てないので、30発撃って…

【スポンサーリンク】