シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

大阪総合射撃場での最終調整

県猟大会まであと1週間。

どうしてもスキート のモヤモヤが嫌だったので最終調整をしに行って来ました。

こんな短期間で撃ったのは初めてでは?

拾い撃ちで練習

あまり弾数は撃てないので、30発撃って、20発をラウンドで締める形で回ることに。

どうも撃つ瞬間に止まる癖があるみたいで、少し思い切って行かないと当たらない。

プーラーの方に色々教わるんですが、上手く行かない🤔

当たらないまま実践形式のラウンドへ。

他のお客さんが来たので待っていたら、散弾銃なのにレバーアクションの銃でスキート をやる方が。しかも西部劇に出てくる様な帽子と弾を肩から掛ける出たち。

一緒に行った人がめっちゃカッコいい!あの銃欲しい😍ってなってました。

 

さてラウンドを回りましたが、結果は9枚。

せめて1番と7番を全部取れる様にしないと伸びないなぁ😩

あともっと前で撃たないと遅れてる。

 

トラップはまずまず

そのあとシングルトラップも1ラウンドだけやりました。

先程スキート やっていた方と一緒にやったんですが、初めて6人で回りました。

6人だと1人余るので休憩出来るかなと思いましたが、意外とそうでもなかった。

そして、人数が多いからなのか、スコアが伸びずに19枚。

ん~大丈夫か??

 

考えても仕方がない

泣いても笑ってもあと1週間。

悩めば悩むほど悪くなるので、全力を出す事だけ考えて頑張ります。

そうすれば結果はついて来ると思うので。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

【スポンサーリンク】