シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年を振り返る

歳をとると1年はあっという間に過ぎるのですが、毎年思うのが”今年、何かやったっけ?”って思うんですよ。 なので、今年1年を振り返ってみます。 1月 2月 5月 6月 9月 10月 11月 12月 1月 新年早々猟に出たんですが、犬同士喧嘩して猟にならなかった。 www.…

コカコーラカップ2021に出場してみた

今年もあと少し。 何だかんだ忙しい1年でした。そして、この季節がやってきました。 コカコーラカップ2021!! コカコーラカップって? 大会内容 ウォーミングアップ 本番! そして決勝 終わって コカコーラカップって? そもそも、コカコーラカップっ…

サンタさんはいますか?

早いもので今年もあと少し。 我が家もクリスマスの用意は万端です。 さて、上の子が小学校高学年になって来たので、そろそろサンタの存在に気付いて来てるのかなと。 普通にバラしてもいいんですけど、それだと面白くないので、バレた時の言い訳を考えたいと…

2021.12.11 今期初猟

本当3週間前に行く予定にしてたんですが、行く前日に咳が結構出てしまったので、大事を取って休みました。(耳が悪いので風邪ではないのですが) 見回りから 猟開始 猟が終わって 見回りから 有害も行ってるので久しぶりの猟ではないのですが、場所が違うの…

大阪 HIVEさんに行ってきた

最近、めっきり寒くなりましたが、皆さんどうお過ごしですか? 仕事が繁忙期に入り、残業代で何買おうかと迷う位忙しいので、全然ブログが書けていませんが、今回はサバゲーのお話。 大阪府太子町にあるサバゲーフィールド、HIVEさんに行ってきました。 …

【スポンサーリンク】