シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.11.30 2回目の猟

めっきり寒くなりましたねぇ。 本日は休みなので、猟に行ってきました。 集合時間は6:40。 先週と同じ場所だと思い行ったのですが、いません。 電話したら違うコンビニで、そっちに向かうとの事。 失敗してしまった・・・。 さて今日は前回と全く違う所に行…

2019年11月23日 初猟

いやー待ちに待った猟期が始りました。まぁ有害やってるので変わらないと言えば変わらないのですが さて、今の時期は仕事が繁忙期に当たる為、帰ってくるのが10時頃。飯食って風呂入って何だかんだするとあっという間に1時になります。で、起床が5:45だった…

墓参りと恐竜公園

昨日は今年まだ行ってなかった墓参りに行ってきました。 いつもなら泊まりで行くんですが、手ごろで良いところも無かったんで今回は日帰りで。(泊まりなら犬を実家に預けに行かないといけないですし) 福山市まで最短2時間半位なんですが、休憩2回挟んでな…

猟期前練習会に行ってきた in 2019

11月に入り、猟期まであと少し。 猟友会の射撃練習会に行ってきました。 前日、会社帰りに元町にある堀尾商店さんに行って弾買ってきました。 初めて行ったのですが、一見入りずらい雰囲気なんですが、入ってみるとすごいアットホーム。お客さんがすでに2…

猟友会の総会に行ってきた

今季も猟期(11/15〜)が近づいてまいりました。 まぁ有害やってるので代わり映えしないのですが、やっぱりワクワクします。 その前にやるのが、猟友会の総会と猟期前の射撃練習会。 先週はその総会の日。 今年も滞り無く終了。 まず貰ったのが バッチ。 狩猟…

【スポンサーリンク】