シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

スキートの為に銃床にテープを張ってみる

挙銃をするとゴムパットが引っかかる

前回の練習で初めて挙銃をやったんですが、たまにゴムパッドが引っかかり、外したことがありました。

www.fuka-hunter.com

フォロワーさんに教えてもらったテープを試しに、とりあえず100均へ行ってみました。

 

ダイソー最高!!

ネットで調べたら色々出て来たんですが、

f:id:fukagon2002:20230910181220j:image

ダイソー ナイロン補修シート

裏がテープになってますし、ナイロン生地なので滑りやすそう。

勿論100円(税別)ですし。

 

f:id:fukagon2002:20230910181248j:image

何度か挙銃をしましたが、引っかかりにくかったです。

暫くこれで練習してみます。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

【スポンサーリンク】