シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

銃検に行ってきた

今日と明日、うちの地域の銃検査が行われ、早速行ってきました。

10:30に所轄に着いたのですが、すでに2名が受けてました。1人は3丁、1人は1丁持ってました。

私が順番待ちの間に質問されていると2名入ってきたので、結構持ってるんだと思いました。でも猟をしてる人は何人いるんだろうか?

 

さて、自分の番になり、検査官の前へ。

銃の長さを図り、書類を確認。

そして足らなかった質問をされて終了。

待っている間に質問された分すんなり行きましたね。

また1年無事に過ごしたいです。

 

【スポンサーリンク】