シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2/24 5回目の猟

今日は1ヶ月ぶりの猟。

前回は雨で中止になったので、夢でクレー射撃する夢見てしまった。(外してたけど)

 

さて、今日も今までとは違う場所。

でもあまりアップダウンがなかったので楽でした。

 

待っているとすぐに無線が騒がしい。

犬の鳴き声も近くで、いよいよ初獲物?と思いましたが、犬が咥えてました。

しかも対処法を聞いてなかったのでどうしていいか判らず見守るだけ。

応援に来てくれましたが、少し怒られちゃった。テヘ。

その後ももう1匹捕まえましたが、子供で多分兄弟。

1時間程度で終わったので早く帰れると思ったら、スマホを森の中で落とした!

途中で落としてて猟隊の人に見つけてもらいました。

そして別の人がナイフを落としたので探したのですが見つからず。

また後日探しに来るわと言ってたけど見つかるのか?

 

その後2匹とも解体し、前日に捕った分も入れて沢山お肉を貰えました。

 

次は2週間後。

最後の猟になるのですが、雨になりませんように。

 

【スポンサーリンク】