シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

今日は猟友会総会でした

うちの地域の猟期は、11月15日。

早いもんで今期も始まります。

毎年総会を行うんですが、今年もコロナの影響で見送りです。

ですが、狩猟者登録証を貰わないといけなかったので行ってきました。

 

f:id:fukagon2002:20221030182737j:image

うちの支部お持たせがあるんですけど、これが美味しくて好きなんですよ。

宗家 源吉兆庵 福渡せんべい

https://www.kitchoan.co.jp/standard/fukuwatashisenbei/

 

家に帰って資料を読んでましたが

f:id:fukagon2002:20221030184010j:image

40歳代以下は全体の1/4。

1種銃猟は1600人程度。

多いのか少ないのか?

あと網猟の人が1人いる😆

 

f:id:fukagon2002:20221030185142j:image

新しい射撃場はまだオープン日は決まってないみたい。

 

狩猟バッチを今年は波に乗ってみました。

f:id:fukagon2002:20221030205348j:image

100均ですが。🤣

f:id:fukagon2002:20221030205358j:image

裏側は穴を少し開け、ねじ止めできる様にしました。

 

開幕までもう少し。

待ち遠しいなぁ。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

【スポンサーリンク】