シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

50回目の献血

本日通算50回目の献血へ行ってきました。

いつから始めたんだろ?記憶にないなぁ。

何はともあれやっと50回。

最近は血圧も高くなり、今後いつまで出来るのか?

 

さて、献血では10回、30回、50回の区切りで記念品を頂けます。

今までは回数に応じた色のガラス盃だったんですが、去年の12月から選択出来るようになったそうです。

www.jrc.or.jp

盃も在庫限りでなくなるそうなんですが、私はこれを選択。

だって、せっかく回数を重ねてるので、その回数に応じた物が欲しいやん。

 

50回目は緑です。

f:id:fukagon2002:20210505182519j:image
f:id:fukagon2002:20210505182511j:image
f:id:fukagon2002:20210505182516j:image
f:id:fukagon2002:20210505182506j:image

今のペースで行っても、70回目が7年後、100回目が約17年後。

一体いつまで出来るのか?

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

【スポンサーリンク】