シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

53回目の献血

長期休み恒例の献血に行ってきました。

f:id:fukagon2002:20220504215552j:image

今回で53回目。まだまだ先は長いです。

いつもの様に手続きを済ませ、献血は終了。

 

ドリンクを飲んで休んでたら、景品を貰ったんですが、今回も色々貰いました。

まずは、ポイントが溜まったので

f:id:fukagon2002:20220504215541j:image

食器洗剤

これは毎回溜まったら貰ってます。

 

次に貰ったのが、GUM殺菌スプレー。

f:id:fukagon2002:20220504215643j:image

次回の予約をしたら貰えます。

4種類の中から選べるのですが、2種類は終了していたので、こちらにしました。

 

次に貰ったのが、ステンレスアルミホルダー。

f:id:fukagon2002:20220504215657j:image

f:id:fukagon2002:20220504215706j:image

これは400ml献血をWeb予約したら貰えます。

f:id:fukagon2002:20220504215718j:image

もう一つはお櫃だと思ってたんですけど、電子レンジでご飯が炊けるのも良かったかも。

 

最後にゴールデンウィーク献血してくれた方が貰えます。

f:id:fukagon2002:20220504215738j:image

f:id:fukagon2002:20220504215746j:image

f:id:fukagon2002:20220504215802j:image

もう一つのマグカップと悩みましたが、こちらにしました。

 

勿論、次回の予約も完了。(お盆にします)

景品目当てではないですが、皆さんも献血にご協力してください。(なかなか人助け出来ないですよ)

 

そしてその後、下の子が来年小学校に上がるので、大丸にランドセルを見に行きました。そしてこの天気。

明日はこどもの日なので、どこ行こうかなぁ~。

f:id:fukagon2002:20220504215821j:image

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

【スポンサーリンク】