シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

キャンペーンに当たっちゃいました

先月、広島県竹原市にある大久野島に行った時に応募した「ふるさと産品福袋PR事業」に応募したんですが、

なんと、

f:id:fukagon2002:20201123200758j:image

じゃーん!!

当たりました!!

峠下畜産のすき焼き用牛肉700g!!

ふるさと納税の返礼品にもなってる牛肉。

しかも個体番号振ってる。(スゲー)

正直、、、買えない・・・。

こんないいもの貰っていいのでしょうか?

 

そんな事言っても仕方がないのでさっそくすき焼きを作ります。

f:id:fukagon2002:20201123200807j:image

ごめんなさい。

うちには鉄鍋がないんですよ。(実家にはあるんですが)

なので不細工ですがフライパンで作りました。

 

気になるお味ですが・・・

 

不味い訳がない。

美味しすぎる。

柔らかいし。

いつも猪肉だから固いので、こんな柔らかい肉は久しぶり。

しかも量が多いので1回では食べきれなかった。

こんなに美味しいなら地元で食べたいなぁ。

本当にまた行きたいです。

www.city.takehara.lg.jp

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

【スポンサーリンク】