シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2020.11.29 2回目の出猟

めっきり朝晩が寒くなってきましたが、日中はまだまだ日差しが暖かいです。

今日はいつもの場所の南側。

 

見回りしてたらこの足跡。

f:id:fukagon2002:20201129212312j:image

アナグマ

なんだろ?

 

 いつもの場所は昨日捕ったらしく、道を挟んだ南側でやる事に。

 

早めに決めたので、10時過ぎから開始。

所定の位置にいたのですが、反応が鈍い・・・。

結局匂いに乗らず終了。

 

お昼を挟んで2ラウンド目。

1ラウンド目に犬を入れた所の奥から投入。

所が池にヌートリアがいたそうで、それにロックオンしてしまいそのまま終了。

うまくいかない時にはいかないんですねぇ。

 

 その後基地にストックしてあった猪肉とアナグマのお肉をお土産に頂きました。

 「せっかく来てくれたのに手ぶらやったら寂しいやろ?」と言って若手にお肉を配っていただけるなんていい猟隊です。ほんと申し訳ない。

 

期待に応えるべく、見切りの勉強頑張ります。

 

↓ポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ 

 

【スポンサーリンク】