シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

ベクターオプティクスを買ってしまった

最近気になっているお店が・・・。

「つぼみアームズ」さん。

tsubomi-arms.net

何気なく見てました。

だってオープンサイトで獲物に当たる自身が無い・・・。

だって


2018年 初猟【閲覧注意】

これですよ。

正面とは言えまともに当たっていない・・・。

そこで良いものないかなって探していました。

トリジコンやエイムポイントなんか高くて無理。

イオテックもまだ安い方やけど、高いしデカい。

良いのん無いかな~って思っていたらつぼみアームズさんを発見。

でも「ホロサン」って誰さん??

でも手軽な価格で良質のサイトを作っている。

ふむふむ。

とりあえずメルマガ登録しました。

頂いたメルマガの中で

「いい品質の物を海外と同じくらいの価格と保証で」

という精神。

確かに関税や輸送費がかかるので多少価格が上がるのは仕方がないんでしょうが、大体倍の値段になっているのが私の中で不満でした。

しかも選択肢が少ない・・・。

メルマガやブログを見ているとすっかりファンになってしまいました。

tsubomi-arms.com

その中で急にキャンペーンが!!

「ヴェクターオプティクス スピリット 65%OFF キャンペーン」

え!!65%引き!!

あ~元値が高いから・・・。

通常 11,800 → 特価 4,130

いやいや赤字でしょ・・・。

という事で

f:id:fukagon2002:20190224213332j:image

f:id:fukagon2002:20190224213352j:image

早速購入。

ホロサンのドットサイトが欲しかったんですが、この価格なら即買いでしょ?

万が一猟銃で使い物にならなかったら電動ガンにつけるし。

まだマウントレイルを買っていないので早く買ってゼロインしないと・・・。

とりあえず今回はここまで。

 

ベクターオプティクス スピリット ドットサイト Vector Optics Spirit 1x25 SCRD-29 TTCコラボ商品

新品価格
¥11,800から
(2019/2/24 21:30時点)

【スポンサーリンク】