シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2019.2.23 延長戦

通常猟期が終わって兵庫県は鹿・イノシシに限り3/15日まで延長戦に入ります。

場所は先日から同じ山ですが、少し場所を変えました。

f:id:fukagon2002:20190224154406j:image

日中とても暖かく流石に上着を脱いでしまう位の陽気。

でも人数は5人。過去最少人数。

そんな事言っても仕方がないのでやってみます。

中々反応が無く、マイナスイオンを浴びていました。

そこで無線が。

いないはずの鹿が出たと。しかも結構いい牝鹿。

犬が追っかけたんですが逃げられた😩

結局その後反応が無く終了。

まぁこんな日もあるわな。

 

そして途中に【閲覧注意】

 

f:id:fukagon2002:20190224183253j:image

野生のキツネのご遺体。

カラスに食べられたんかな?

近くにも

f:id:fukagon2002:20190224183417j:image

f:id:fukagon2002:20190224183436j:image

お骨が。

自然の事なので仕方がないですが、何だかんだ切なくなりました。

次回で最後かなぁ。

最後獲れますように。

【スポンサーリンク】