シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

娘の夏休み

昨日の話ですが、いきなり

娘「パァパ~」

私「何?」

娘「もうすぐ夏休み終わるやん」

私「そうだね」

娘「パパにどっこも連れてってもらってないやん?」

私「ママと弟と須磨水族園に行ったやん」

娘「パパとお出かけしてへん!」

私「行ってへんけど・・・」

娘「だから次のお休みにポケモンの映画に行きたい!」

私「・・・」

娘「ねぇ~」

私「はいはい。連れてったるわぁ・・・」

娘「やったぁ~」

という事で、土曜日映画に行くことになりました。

夏祭りには3回も行ってるのになぁ。

実家に1週間も行って満喫してたのになぁ。

まぁあとどれ位一緒にお出かけしてくれるかわからないので、とりあえず行ってきます。

 

【スポンサーリンク】