シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

リニューアルしたBBGUN

今日は日中、下の子のランドセルを見に行ったり、上の子の歯医者へ連れっててあげたり、色々忙しかったのですが、先日壊したMP5のストックを貰いに、BBGUNへ行ってきました。

f:id:fukagon2002:20220529140654j:image

到着は19時を回ってました。

今日はショットショーもあってか、夜でも人が一杯。なので楽しかったです。

 

さて、そんな中色々変わってました。

 

 

1階のアクリル板がきれいになってた

入った瞬間「キレイ!」と思いました。

長年、撃たれに撃たれたアクリル板がこんなにきれいになるなんて。

おかげでゲームの様子が見やすいです。

 

長机が無くなってた

これも大分前からみたいですが、長机が無くなって、4人掛けのテーブルになってました。

いつも私はぼっち参戦なので、4人掛けに1人で座っていいもんなんかな?と思うのですが、遠慮してても仕方が無いので座って満喫してました。

 

モニターが増えてる

f:id:fukagon2002:20220529140713j:image

2階のフィールドって参加しないと見れなかったんですが、1台モニターが設置されてライブ映像が見れました。中央付近の攻防戦がピットルームで見れます。

 

その他

f:id:fukagon2002:20220529140729j:image

映画やゲームに出てくる、銃とフィギアが置いてあり、勉強になります。

 

f:id:fukagon2002:20220529140741j:image

店内も新しくなったし、MP5のストックも直って気持ちよくゲームに参加出来ました。

次に行ける日はいつになるんだろう。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへにほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

 

【スポンサーリンク】