シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

今日は猟友会の総会

今日は朝から入会した猟友会の総会に出席してきました。

台風が来て大雨でした。

f:id:fukagon2002:20171029195248j:image

 内容はシャンシャンで終わったので1時間で終了。

お土産とお茶、そして書類等々。

f:id:fukagon2002:20171029215402j:image

f:id:fukagon2002:20171029215410j:image

f:id:fukagon2002:20171029215653j:image

これは出猟カレンダー。

いつ猟に出て、動物をどれだけ見た・捕獲したという数を記入するそうです。

後はこれ

 f:id:fukagon2002:20171029215548j:image

バッヂ。

無事ハンターの仲間入りです。

 

その後懇親会があって、その後40代の若者でお茶しに行きました。

色々話が聞けて楽しかった。そして疲れた。

地区会長さんも、家族優先でいいから、出てこれる時に来てねと言ってくれました。

さーて、猟期まであとちょっと。

来週日曜日は猟期前射撃練習会です。

 

【スポンサーリンク】