シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2018年12月1日 3回目の猟

昨日は疲れて寝てしまいました😩

先日からやっている地域で今回もやります。

朝遅くなり9時頃に合流。

相変わらずミニバンなのでデカすぎ。

前方バンパー下と右側面アンダーを擦りながら到着😫ほんと軽が欲しい。

f:id:fukagon2002:20181202090712j:image

すっかり紅葉も終わってます。

 

さて打ち合わせ、昼食後1ラウンド目。

f:id:fukagon2002:20181202090750j:image

待っている後ろ丘を超えるとゴルフコースがあるので声も聞こえました。

f:id:fukagon2002:20181202090953j:image

このコースを通るからと待ってたんですが、通りませんでした。


待ち場の風景

少し癒しの動画を。 

 

場所を変え2ラウンド目。

f:id:fukagon2002:20181202091402j:image

矢印の方向に来るそうです。

草が生い茂っているので、かなり注意しないと!

でも直ぐに犬が通過。

近くに移動しましたが何も反応が無く終了。

人数はいたんですが、2週連続で獲れなかったです。残念😩

次回は獲れるかな?

【スポンサーリンク】