シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone12miniに替えました

今使っているスマホが「iPhone8 Plus」。 大画面で見やすい~と思って使用していました。 でも、でかくて重たい・・・。 そして購入してから3年が経とうとしていたこのタイミングで機種変更しました。 じゃじゃーん。 「iPhone12 mini」 ちっちゃ!そして軽…

2021.4.18 鳥獣慰霊祭(+ワークマン)へ行ってきた。

今日は猟友会支部の鳥獣慰霊祭。 去年はコロナで出来ませんでしたが、今年は開催。2年分の霊が溜まってますからね。 うちは神主さんがちゃんと来て、慰霊碑の前でちゃんとしています。他の所もそうなんでしょうか? 何故か終わったら記念撮影大会でした。 そ…

2021.4.10 2年ぶりの銃検査に行ってきた

今日は2年ぶりの銃検査(銃検)の日。 去年はコロナの影響で中止。 でも今年はやります! さて、仕事があったので終了時間ギリギリに到着。 以前は土日開催でしたが、土曜日だけになり、間に合うかドキドキしましたが何とか間に合いました。(30分前には確…

【スポンサーリンク】