シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

ステッカー当選しました!

ツイッターでフォローさせともらってる、ゆきちまる(@Yukichimaru3)のキャンペーンでステッカーが当たりました!!

f:id:fukagon2002:20210731114027j:image

早速何処に張ろうか迷いましたが・・・

f:id:fukagon2002:20210731114047j:image

やっぱりストックに張ってみました!

丁度いいサイズ。

f:id:fukagon2002:20210731114056j:image

構えて見てもバッチリ見えます。

 

でも・・・まだ鴨撃ちした事が無い・・・。

毎年行きたいと思うんですけど、周りにいなくて・・・。

ステッカー貰ったし、今年こそは行くぞ!

 

グッズ購入はこちら↓

instabio.cc

 こちらもポチお願いします↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

 

【スポンサーリンク】