シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

映画 ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ

 f:id:fukagon2002:20210101155150j:image

以前あった「ボーダーライン」のスピンオフ。

前作も面白かったんですが、今回も面白かった。

 

なんてったって予告動画でびっくり。


映画『ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ』予告編

 

ベニチオ・デル・トロの撃ち方が酷い・・・。

やった事あるけどね。(サバゲーでですよ!)

 

あらすじは

 アメリカ国内で自爆テロが発生し、犯人の不法入国にメキシコの麻薬カルテルが関わっていることを重く見たアメリカ政府は、CIA工作員マット・グレイヴァーにカルテル壊滅の極秘ミッションを命じる。マットは旧知の暗殺者アレハンドロに協力を仰ぎ、カルテル同士の戦争を誘発するために、敵対するカルテルの仕業と見せかけ麻薬王カルロスの娘イサベルを誘拐する非情な極秘作戦を決行するのだったが…。(allcinema)

 スピンオフなので前回今回の比較は出来ませんが、相変わらず銃撃戦のシーンは迫力満点。勉強になります。

あと、この作品の方が自分にはしっくりきました。

やっぱり日本人には馴染みがない麻薬カルテルのお話なので、興行的にはいまいちなのかもしれませんが、私は好きです。

 

にほんブログ村 映画ブログへ

【スポンサーリンク】