シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2021.2.13 自粛明けの猟

1ヶ月ぶりの猟です。

いや~二度寝して送れそうになりましたが、なんとか間に合いました。

 

さて、久しぶりなので色んな所を見回りしていきます。

でも、いい形が無い・・・。

何故だ。どこ行った?

糠を置いている所もそれほど食べていません。

いろいろ行って最後の場所。

おぉ~ここだけ完食してる!

しかも足跡が寝屋の方へ行っている!

本日はここで決定!!

 

お昼を食べていざ開始!!

f:id:fukagon2002:20210213212322j:image

一番外の待場を任されて待機していたのですが、今日はとても暖かく、最高気温が18度。まだ2月ですよ。

f:id:fukagon2002:20210213212425j:image

おかげで眠たい眠たい・・・。

おまけに無線は全然鳴らない。

たまに鳴ってもいい返事がない・・・。

そして時間だけが流れ、終了。

f:id:fukagon2002:20210213212334j:image

 

あぁ今日も獲れなかった~!!

いると思ったんですけどね。

まだまだ見切りが甘いんですね。

もっと経験積みます。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

【スポンサーリンク】