シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2021.1.16 非常事態宣言で

おはようございます。

本来なら今日は休みなので、山へ行ってるはずなんです。

でも今は・・・。

 

今週政府が兵庫県に対して緊急事態宣言を発出しました。

感染状況が悪くなり、病院崩壊するのも時間の問題。

そんな状況なので、我が猟友会支部所属の猟隊には緊急事態宣言が発出されている間は、狩猟を自粛という事になりました。

 

いや~正直残念。

山の中だから「密」とか関係ないからいいじゃーん!!って思うかもしれませんが、人の動きがあるからには止めないとね。

早く収束しないと猟期が終わっちゃう。

 

小さな事からコツコツと!(by西川きよし

皆さんも、手洗い・うがい・マスクをして、感染には十分ご注意を。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

【スポンサーリンク】