シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2020.12.12 3回目でやっと・・・。

昨日の事ですが、今期3回目の出猟に行ってきました。

疲れたので寝てしまったので、今日にアップするのですが、筋肉痛で体が痛い・・・。

ほんと体力無いわ。

 

さて、いつもの場所なんですが、まだ猪います。

一体どこから湧いて来るのか?

見切りで池に沼田場があり、足跡を辿っていったんですが、見失ってしまいました。

新しいので絶対にいます。

 

でも他の場所でやる事に。

年末なので人数が少なくたったの5人。

本当にこれで獲れるんだろうか?

 

ゴルフ場脇にある池の通い。

f:id:fukagon2002:20201213185210j:image

細くなっているのでここを絶対に通る場所。

また重要なポジションを任されてしまった・・・。(大丈夫?)

犬を入れて早々、「ワンワン」と鳴き出した。

無線でも「来るぞ!」と言われたのでドキドキしながら待っていたけど、鳴き声がなぜかゴルフ場の向こう側へ。

行くはずがない場所だと思っていたんですが、抜け道があるらしく行ってしまいました。人数がいたら次回は向こう側もいないと。

犬の行動がおかしかったので、同じ所から犬を入れるとまたすぐに鳴き、やっぱり向こう側へ。でも今回は犬が止めました。

 

f:id:fukagon2002:20201213185225j:image

7貫弱のメス。

耳に穴が開いているのは犬がかじったので無くなってます。

今期3回目にして初ゲット。

やっとですよ。自分で捕ってないですが。

でもいいんです。

お肉が貰えるなら。

 

 ↓よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 アウトドアブログへ

 

【スポンサーリンク】