シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

ワークマン HP001Dを購入

 

猟期ももうすぐ始まりますが、冬のズボンをどうしよう。

去年まではワークマン フィールドコアH-008の上下を使ってました。

ただレインスーツなので作業服の上にズボンを履いてました。

www.fuka-hunter.com

なんか違うよな?って思っていましたので今回新調する事に。

f:id:fukagon2002:20201103194244j:image

ワークマン エアロストレッチクライミングパンツHP001Dダークベージュ。

狩チャンネルのNozomiさんと共同開発したハンティングオレンジではなく、通常の色にしました。てかもう合うサイズが残っていない・・・。


【ワークマン】最新モデル!?狩チャンネルとワークマンが共同開発したらこうなった…! Collaboration with hunting channel and workman【狩女子】

 

身長176センチ体重84キロの私は4Lです。

f:id:fukagon2002:20201103194255j:image

正直、丈がもう1センチ長いと丁度良かった。

私の足が長いのか?(んな訳無い)

 

f:id:fukagon2002:20201103194305j:image

f:id:fukagon2002:20201103194314j:image

長靴を履くとパッツパツ。

長靴が丁度いいサイズなのでズボンが入りません。

 

でも暖かい・・・。

軽くてしなやかなので履き心地はめっちゃいいです。

暖かすぎてまだ時期的に早いです。

もうちょっと本格的に冷え込むまではお預け。

 

兎にも角にも猟期が待ち遠しいなぁ。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】