シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

コロナ再燃

夏が本格的にやってきました。

今年はコロナの影響で有害活動が5月いっぱいまで自粛。

6月から再開されましたが、雨でほとんど行けず。

梅雨も明けたんで頑張るぞ!と思っていたら、コロナの第2波がやってきて再自粛となりました。

しばらくは出来なくなるなぁ。

 

因みに、5月から仕事場が今の所に変わったんですが、うちの会社もコロナの影響で、事務所をたたんで元の倉庫兼事務所に戻ることになりました。

移転してた期間がたった4か月。

事務員さんを募集してたのですが全然来ないので、事務所を駅近にすれば来るんじゃね?って感じで移転をしました。下っ端の意見としては、職安にしか求人を出していないので、お金をかけてでも別媒体に出したら、今の場所でも来るって言っていたんですが、聞き入れてもらえずこんな結果に。

私たちの意見を聞き入れてくれていたら、事務所家賃や往復の引っ越し代など結構な金額を抑えれたはず。こんな状況じゃなくてもお金を節約する感覚がないのか、「買ったらいいやん」と。開いた口が塞がらない。

あぁ愚痴ってしまった・・・。

 

何はともあれ、早いこと収束してほしい。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

【スポンサーリンク】