シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

ワークマン、追加

先日購入したズボンの上着が無かったので、通常のワークマンにて在庫があるか確認。

ネットでは売り切れだったので残ってるかな?と思っていたら、以外にありました。

エアロストレッチ CJ001C  2500円

f:id:fukagon2002:20190409230752j:image

3Lか4Lで迷ったんですが、大は小を兼ねるので4Lにしました。

ついでにスパッツも購入。

11967 冷感リフレクティブ フルレギンス  1500円

f:id:fukagon2002:20190409230909j:image

シャツもそうですが接触冷感なので、今の時期は寒い。

f:id:fukagon2002:20190409231005j:image

ちょっと思ってたんと違う。

f:id:fukagon2002:20190409231054j:image

やっぱ3Lでもよかったかな〜?

ぱっつんよりかはいいか。

f:id:fukagon2002:20190409231233j:image

シャツとスパッツを着た図。

 

今週末に有害参加予定なので、早速こいつで行ってみたいと思ってます。

【スポンサーリンク】