シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

ラ・ラ・ランド見ました

昨日久しぶりにアマゾンプライムビデオで「ラ・ラ・ランド」見ました。

興味はあったのですが、ミュージカル映画は少々苦手。

嫁さんは好き。

よって見てみる事に。

 

結果的に言うと面白かった!

思ったほど歌や踊りのシーンが少なかった様な気がしますが、おっさんなのにキュンキュン。2時間ちょっとがあっという間でした。

最後ハッピーエンドでは無かったので、嫁が「何でくっつけへんの?」って聞いて来たのですが、「全てがハッピーエンドにはならんやろ」と言うと不満げに。子供かっ!と突っ込んじゃいました。

 

あと、ピアノを弾くシーンで下の子が弾く真似をいきなりしだしたんです。

これって興味があるのか?


「ラ・ラ・ランド」本予告

 

ふと思ったのですが、「ラ・ラ・ランド」って・・・。

間寛平の「なななんと」に似てる・・・。

 

【スポンサーリンク】