シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

新しいベストとキャップをもらって来ました

今日は支部総会の日。

そこで新しいベストとキャップをもらってきました。

 

じゃじゃーん。

f:id:fukagon2002:20181028170620j:image

もうご存知ですよね~。

因みに帽子がL、ベストがMサイズです。

 

新旧の比較。

f:id:fukagon2002:20181028170638j:image

まずは表面。

左が旧型、右が新型。

胸ポケットは付きましたが、ラジオポーチは無くなってます。

 

f:id:fukagon2002:20181028170745j:image

背面左が旧型、右が新型。

やっぱり背面ポケットが無くなったのは大きいですねぇ。

私はロープを入れていたのでどこに仕舞おうかな?

新型はメッシュになっているので通気性は良いですが、冬なんで関係無いかな?

 

猟に行く時のジャケットの上に来てみました。

www.fuka-hunter.com

去年はこんな感じでした。

f:id:fukagon2002:20181028170820j:image

 

今年からはこんな感じ。

f:id:fukagon2002:20181028170829j:image

ジャケットがライムグリーンなので判りづらいですが、黄色の部分が増えたのでわかりやすいかな?

 

来週は猟期前の練習会。

そして15日からは猟期に入ります!

楽しみだなぁ~。

【スポンサーリンク】