シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

アイアムアヒーローを見た

いつものアマゾンプライムビデオで見ました。

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

原作は読んでません。(嫁は読んだことがあるそうです)

まぁゾンビ映画なのでそれなりにグロいですが、面白かったです。

ドキドキ感がたまらない。

いろんな映画の寄せ集め感は仕方がないか?

 

さて後半の見どころ、追い詰められた主人公が上下二連(新SKB MJ-7だそうです。)を撃ちまくるシーンがあるのですが、実際これだけの数を撃ったら肩が外れそう・・・。

空薬莢の数から500発は撃ってるのかな?

あと、ちゃんと指導されたんでしょうか、頬付もちゃんとしてますねぇ。

 

後余談ですが、長澤まさみさんは若い時のキャピキャピしている時より今の30前後の落ち着いた感じの方が似合ってます。有村架純さんは可愛い・・・。


映画「アイアムアヒーロー」予告編 “ZQN”出現にパニック&銃を構える英雄も #I am a HERO #movie

【スポンサーリンク】