シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

カリギュラ シーズン2

またまた始まりました、今田・東野カリギュラ

アマゾンプライムビデオでやってます。

さて、今回は熊では無く「カラス」。

愛知県の山里カフェ「Mui」の清水さんに着いて狩りをします。

猟師飯がたべられる山里カフェ Mui

 

さて、お約束ですが、またドローンを飛ばして怒られます。

ここまでやると、この下りをお願いしてる気が・・・。

 

 やっぱり鳥は警戒心が強いんですね。

なっかなか近づけません。

最終的に木の上に止まったカラスを撃つ!っていう時に不発・・・。

「10秒待って!!」ってガイドさんの声。

まだ飛び立ってなかったので打ち直し。

見事命中!!

 

解体して実食。

意外とあっさりして美味しいそうです。

 

やっぱり散弾より空気銃の方がいいんですかね?

次は熊だそうです。本当に取れるのか?

【スポンサーリンク】