シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

幻滅だぜ・・・。

何度も書きましたが、我が家ではアマゾンプライムビデオをよく見ます。

主に子供がポケットモンスターやしまじろうのビデオを見て楽しんでいるのですが、先日「美味しんぼ」があるのに気づきました。

懐かしかったので見てると面白い。

結構普段の料理でも役立つ事をしてくれるので見入ってしまいました。

 

問題はここから。

ふとどんなんやったかな?と思いネットで検索すると、原作では士郎と栗田さんが結婚して子供も出来るそうですが、あの海原雄山が・・・

ただの爺さんと同じで孫にデレデレしてる!!

あんだけ自分の息子をけちょんけちょんに貶していたのに、デレデレしてるって。

見たくなかった・・・。

どこの世界でも爺さんと孫の関係はそんなものになるのだろうか?

確かに家の父親も孫にはめっぽう弱い・・・。

 

【スポンサーリンク】