シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

警官が拳銃を奪われる事件

富山で事件がありましたね。

headlines.yahoo.co.jp

最近小学校を襲う事件が多い気がします。

うちの子も小学校に通っていますが、気がきではないです。

警察官の方と工事の警備をされていた方が亡くなったとか。

子供に被害がなかったのが幸いですが、怖かったでしょうね。

しかも警察から小学校に”刃物を持った不審者”がいるという情報は言っていたそうですが、拳銃持ってるんだからそういう情報も伝えないと具合が悪いのでは?

さすまた1本で警戒してたそうですが足らないんじゃ・・・。

 

犯人は元自衛官らしいので、少なくとも一般市民より拳銃の扱いに慣れていたか?

捜査官が腹を撃ち抜いて重体らしいですが、よく当てたものです。

本当に凶悪な事件が増えてきたので、一般市民が警察官の銃発砲に対して寛容にならないとだめじゃなかと個人的には思います。

刺されてから撃っても仕方がないですもんね。

 

本当に世知辛い世の中になったもんだ・・・。

 

 

【スポンサーリンク】