シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

我が家のパンデミック

日曜日。

嫁の実家の墓参り。

家の近くのコンビニでコーヒーを買った後下の子が嘔吐。

特に元気にしていたので予定通り1日を過ごす。

夜。

上の子が嘔吐。

夜中私が添い寝しながら対応。

明け方。

私が嘔吐。

消毒等気をつけてしていたが遅かったのか?

会社に行くまでにすでにフラフラ。

朝礼が終わったら直ぐに病院へ。

点滴をしてもらい吐き気は治まったが、多分熱が出て鎮痛剤飲んで収める。

嫁はその後、嘔吐はしなかったものの下痢に襲われる。

現状、上の子が元気になったものの今晩また嘔吐。現在は落ち着いているみたいだが、どうなんだろう。

他の人間は徐々に回復中。

病院では胃腸風邪と言ってたみたいだがノロじゃね?わかんないですが。

 

 

 

【スポンサーリンク】