シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

ブルゾンが当たったぜ!

何やら届き物が・・・

先日のイベントの抽選が当たったみたいで、

f:id:fukagon2002:20171217100209j:image

ジャーン。

ストレッチブルゾンHJ001B

f:id:fukagon2002:20171217100337j:image

以前に買ったジャケットと並べると、何が違うのか判りません。(色一緒だし)

簡単に言うと防水なのか撥水なのか。

用途が違うのもありますが、

f:id:fukagon2002:20171217100727j:image

f:id:fukagon2002:20171217100743j:image

風は通さないしある程度水は弾くし、何てったって伸びる。

f:id:fukagon2002:20171217101006j:image

9時に公園行ってきましたが、ヒートテック、シャツ、ブルゾンで全く寒くなかった。(顔はめちゃ寒。そして超逆光)

子供の自転車の練習に付き合ってましたが、走っても楽。

ただ、プレゼントなのでサイズはLL、ジャケットは3L。ちょっとピッチリです。

 

f:id:fukagon2002:20171217101412j:image

左はジャケット、右はブルゾン。

生地の表面はこんな感じ。

f:id:fukagon2002:20171217102121j:image

ジャケットの裏地は起毛素材。

f:id:fukagon2002:20171217102012j:image

ブルゾンはポリウレタン素材のツルツルした感じ。

 

これで2900円は安いなぁ。

ますますワークマン信者になりそう・・・。

(安くて良い物だから仕方がないんですが)

【スポンサーリンク】