シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

初猟

今日は待ちに待った初猟でした。

天気も良く、暑い位。

まずは9時に待ち合わせ。

一通り挨拶をして犬にパンをあげます。

f:id:fukagon2002:20171202222156j:image

急遽畑の網に鹿が掛かったので出動。

f:id:fukagon2002:20171202222358j:image

若いオス鹿。

槍でついて回収。

もも肉と背肉を頂きました。

解体した時はまだ暖かかったので、命を頂いているんだなと実感。

オマケに畑の持ち主には凄い感謝をされて世の中の役に立っていると思うとやって良かったと。

 

その後早めのお昼。

しし汁を頂きテンション⤴︎

めっちゃ美味かった。

 

そして本番。

指示された持ち場で待っていたのですが出てこず。チラッと大きい鹿が撃てない所を横切って報告のみ。

ビギナーズラックはなりませんでした。

でも鹿肉と以前取っていたシシ肉を貰い大満足。

 

帰って嫁に見せたら、骨つきって。処理宜しく。と。

次回も頑張ろうっと。

 

【スポンサーリンク】