シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

サイトは必要?

猟期まで1か月を切り、ワクワクしている毎日ですが、来週、ハンターの世界に誘ってくれた先輩のお家で打ち合わせをしに行きます。

 

その方は以前「オープンサイトで十分やで」とおっしゃってました。

私もお金が無いので、今季はオープンサイトで頑張るつもりですが、やっぱりマイクロドットは着けた方がいいかなとは思っています。

ある程度目標になれば、当る確率も上がるでしょうし。

でも何であんなに高いんですかね?輸入だから色々マージンを取られるのは判りますが、下手したら10万コース。レールだけでも2万近くするのは・・・。

【送料無料】【実物 Trijicon/トリジコン/RM05 Amber ACOG/RMRミニドットサイト【並行輸入品】】 b001qszw0i

価格:93,418円
(2017/10/17 14:37時点)
感想(0件)

 

やっぱお金が無いと出来ない趣味になるんですかね?

 

あとレーザーサイトは意味無いんですかね?

余り付けている人を見かけないので。

大昔購入した物があるんですが、近距離用(20M位)で使えないか模索しています。

ハートフォード HWS 新型 ビームフォード-e

価格:7,538円
(2017/10/17 14:39時点)
感想(0件)

 

【スポンサーリンク】