シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狩猟免許講習会に行って来ました

今日は有給を取って狩猟免許の講習会に行ってきたんですが、前日、会社のHDDが急にアクセス出来なくなって、対応で早朝から作業をしてました。 ↓前回の記事 www.fuka-hunter.com 早いですね。 あれから3年。 あっという間です。 まずは腹ごしらえ 1時間以上…

コロナにかかってしまいました。

皆さまお元気でしょうか? 注意はしていたのですがコロナにかかってしましました。 発症0日目 発症1日目 発症2日目 発症3日目 発症4日目 発症5~7日目 発症10日目 隔離生活が終わって 発症0日目 8/3の夜から喉が痛くなり、まさかとは思ったんですが、念のた…

あきゅらぼ製レンズプロテクターを入れてみた

以前に購入した、VectorOptics Forester Gen2にあきゅらぼ製のレンズプロテクターを入れてみました。 www.fuka-hunter.com 前回、マーベリックにも付けましたこのプロテクター。 www.fuka-hunter.com 気に入ったので今回も即購入。 袋を開けると、プロテクタ…

猟と時とサバゲーの時の構え方の違い

昔、ある方の講習会があり、それ以来ゲームスタイルが変わりました。(バシバシ撃ってたのが、ほとんど撃たなくなりました) その時に習った構え方がずっと身についてるんですが、猟やクレー射撃やる時と構えが違うんです。 今回はサラッとご紹介します。 タ…

【スポンサーリンク】