シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルしたBBGUN

今日は日中、下の子のランドセルを見に行ったり、上の子の歯医者へ連れっててあげたり、色々忙しかったのですが、先日壊したMP5のストックを貰いに、BBGUNへ行ってきました。 到着は19時を回ってました。 今日はショットショーもあってか、夜でも人が…

猟友会の射撃大会へ行ってきました

猟期が終わるとめっきり記事が減ってしまって、申し訳ない。 そうこうしてる間にもう5月も後半。 残弾処理も兼ねた、猟友会支部恒例の射撃大会へ行ってきました。 前日に購入した散弾ですが、このメーカーってピンクだったっけ? 去年商品で貰ったTシャツを…

53回目の献血

長期休み恒例の献血に行ってきました。 今回で53回目。まだまだ先は長いです。 いつもの様に手続きを済ませ、献血は終了。 ドリンクを飲んで休んでたら、景品を貰ったんですが、今回も色々貰いました。 まずは、ポイントが溜まったので 食器洗剤 これは毎回…

2回目のHIVEサバゲー

ゴールデンウィークに突入してますが、楽しんでますか? 私は土曜日に肉離れを起こして、足が痛いです・・・。 そんな中、以前から予定していたサバゲーをしに、柏原市のHIVEさんへ行ってきました。 今回は、肉離れを起こしてからずっとついてないよとい…

【スポンサーリンク】