シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

立てこもり事件を考える

まずはお亡くなりになった方にご冥福を申し上げます。 怪我をされた方のご回復をお祈りします。 何とも嫌なニュースです。 埼玉県で医師ともめた男が猟銃で撃ち殺す事件が起きました。 普通では考えにくい事件ですが、猟銃所持者の一人として今一度襟を正し…

2022.1.23 初めての鴨猟

先週、巻き狩りをした時に、猟隊の人が、空気銃で単独鴨猟をした時に近づく前に飛ばれて困ってると言っていたので、飛ばれた後に散弾銃で撃ち落とす方法で今度やろうと誘われました。 もともと鴨猟をしたかったので、是非という事で猟友会鴨撃ち部が発足しま…

先にマガジンを買ってしまったやないか!

ホント冬真っ盛り。寒い日が続いていますが、どうお過ごしでしょうか? 私は元気です。 さて、年末に出た大会の優勝賞品がまだ来ません。 www.fuka-hunter.com 仕方がないです。 売ってないんだもん!! 東京マルイ 次世代MP5A5は去年夏に発売して売り切れ続…

2022.1.15 今年入っての猟

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 2022年初 猟開始 鴨撃ちに誘われた 2022年初 さて、今年になって初めての猟です。 去年は大変な新年初猟でしたが・・・ www.fuka-hunter.com 去年まで行っていた所が、今…

【スポンサーリンク】