シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京北綜合射撃場へ行って来ました

緊急事態宣言が解除され、6/1から有害活動が再開します。猟期終わって3ヶ月弱。ただでさえ発砲してないので、猟友会の仲間と京北綜合射撃場へ行って来ました。 去年のゴールデンウィークぶりです。 朝起きたら雨が降っていたのでビックリ。何だか嫌な予感。 …

BBGUNが新しくなってる

昨日ブログにアップしましたが、大阪のインドアサバゲーの老舗「BBGUN」に行ってしまいました。(辛抱ならんかった) www.fuka-hunter.com 開店は10時なので早く出たけど10分遅れ。 めっちゃいい天気。(インドアだから関係ないんだけど) 外壁も奇麗。 で…

緊急事態宣言が解除されましたね

21日ですが、我が兵庫県も取り敢えず解除になりました。 あれもこれもしたいのですが、有害はまだ始まりません。今朝LINEで回った話では、明日位に会議で今後の方針を決めるみたいです。「山なんだから密なんてかんけーねーじゃん」って思うかもしれませんが…

私の持論

ゴールデンウィークに入りましたねぇ~。 全く出かける予定がない・・・。 てか、出れない・・・。 暇で仕方がないんですが、改めて狩猟について持論です。 昔から永遠のテーマなんでしょうが、動物と人間の共存。 ヴィーガンや動物愛護、狩猟者の一部過激思…

献血に行って来た

今日は恒例になっている献血へ行って来ました。 緊急事態宣言中ですが、数も減っていると言うので協力します。 いつも行ってる神戸三宮センタープラザ献血センターへ。 11時に予約したんですが、10分程遅刻。 結構人がいて、有難いけど密にならない様に対策…

【スポンサーリンク】