シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

炎の体育会TVを見よう!

今週の土曜日の19時からTBS系「炎の体育会TV」でクレー射撃をするそうです。 女子No1とヒロミさんが対決。 中々地上波でこういう事しないので珍しいですよね。 逆にワクワクします。 芸能人でも射撃をしている人は沢山いるので、芸能人No1を決める射撃大会や…

ふと思ったのですが

猟期終了まであと少しですが、今入れてもらっている猟隊は毎日猟をしているそうです。 年末年始も休まず。 私は土曜日オンリーなのでほとんど行っていませんが、毎日出ているなんて凄い。 で、他の方のブログ等を見ていると、朝から言って2ラウンドしたり、…

寒い・・・

今日は仕事の日。 特に忙しくはなかったのですが、誘ってくれた方からメールが。 「朝、火を起こしに行ったら、今日は雪で中止だって」 せっかく行ったのに中止は辛いと。 しかも結構雪が積もっていて私の車では絶対無理だと。 スタッドレスでも無理かな? …

今年初めての猟

先週風邪をひいたので初猟がのびのびになってましたが、やっと行けました。 前日まで毎日取れていたのですが・・・ ボウズでした(;_;) 相変わらず目の前に出てきてくれないので、待ちの時間が長いこと長いこと。 しかも体調が万全でないので、山に登る…

【スポンサーリンク】