シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2020.12.27 今年終猟。

今年もあと少し。

この週末が今年最後の出猟。

土曜日は用事が合ったため、日曜日に出猟。

勢子の先輩と待ち合わせて見回りへ。

 

最近やっている地域へ行くものの、いい足跡がなく、もう一つ向こうの地域に。

しかし、ここでもいい足がない。

そしてもう一つ向こうの地域へ。

いろいろ見たもののやはりいい足がない。

ここで勢子の方が電話をする。

そして、、、

「○○君、今日は俺ら2人だけみたいやわ。いい足も無いから今日はやめとこか?」

これで2020年が終わりました・・・。

仕方がないですよね、年末ですし。

 

因みに新年は3日するそうです。

参加できるかな?

 

家に帰ったのが10:00前だったので、その後BBGUNへ行ってサバゲーを。

半年ぶりにやったのと、慣れない左手で構えていたので体が痛い・・・。

なかなか充実した1日でした。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへにほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

【スポンサーリンク】