シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

調味料マキシマムを買ってみた

某ブロガー・YouTuberである「リロ氏」の動画が面白くてずっと見てるんですが、大体何でもかけてる「マキシマム」という調味料が気になって仕方がなくなりさっそく購入。

 f:id:fukagon2002:20201122183721j:image

 宮崎の中村食肉さんが製造している調味料だそうです。

私の近所のスーパーには無く、イオンモールや成城岩井にありました。

 

ではさっそく食べてみます。

f:id:fukagon2002:20201122183740j:image

まずは鶏もも肉を用意。

f:id:fukagon2002:20201122183757j:image

そこにマキシマムを適量。

f:id:fukagon2002:20201122183810j:image

それをフライパンで焼いて

f:id:fukagon2002:20201122183848j:image

出来上がり~。

 

 香辛料が多いので大人向けですかね。

でもお酒が進んでしまう・・・。

病みつきになる・・・。

  

中村食肉「マキシマム・スパイス」

価格:540円
(2020/11/22 21:10時点)
感想(21件)

↓よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ

 

【スポンサーリンク】