シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

2019.11.30 2回目の猟

めっきり寒くなりましたねぇ。

本日は休みなので、猟に行ってきました。

集合時間は6:40。

先週と同じ場所だと思い行ったのですが、いません。

電話したら違うコンビニで、そっちに向かうとの事。

失敗してしまった・・・。

 

さて今日は前回と全く違う所に行きました。

というのも、今日は勢子を含めて4人。少なっ!

とりあえず山を歩きます。

てくてく足跡を探しに。

てくてく、てくてく・・・・。

「おりそうやからやろか?」っていうことで、待ち場に。

f:id:fukagon2002:20191130212017j:image

日陰なんで寒かった。

犬を放したら、見回りの時に気にしていた所にGo!

すぐに起こしましたが、逆方向へ。

かなりの距離を追っかけまわしてたみたいですが、結局来ず終了。

やっぱり人数が少ないからだろねぇ。

お昼を食べて解散かと思いきや、また違う所を見回り。

良い形が無かったので別の場所に移動。

池の横に車を止め歩きだしたら、池の向こう側デバキバキと足音。

いそうだったので隊長を無線で呼び見回ったんですがいませんでした。

足跡は周りに一杯あったんですけどね。

次はここやるかな?

 

【スポンサーリンク】