シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

今どきの幼稚園ってこんなん?

今日は疲れました。

何かって?

下の子が来年プレ幼稚園に入るんです。(年少の前に幼稚園に慣れる為、週1で預かってくれるやつ)

で、申込みが本日11/1。

10時が受付なんですが、並びに行ったのが朝の3:30

でも既に5人が並んでました。

5:30に嫁が交代してくれたんですが、その時でも15人はいたかな?

40人位の枠なのでならんだもん勝ちなんですが、異常じゃね?

並んでてなんですが・・・。

上の子の時は9時に行って終わってたので今回は早く行ったんですよ。

入れたら優先的に幼稚園に入れてくれるのでみんな必死のパッチ

おかげで昼過ぎには私の電池が切れました。夕方には目が開かない・・・。

なんだかんだでそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

 

【スポンサーリンク】