シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

また警察官が襲われた。

今朝、また警察官が襲われて殉職されました。

headlines.yahoo.co.jp

街にとってかけがえのない交番。

犯人は射殺されたので真相はわかりませんが、もうちょっと警察官の安全対策何とかならないですかね。素人考えですが。

防刃ベストは常に着用になるみたいですが・・・。

もう昔の日本とは違うので発砲基準の緩和とかは難しいんですかね?

半年で2回も交番が襲われてしまうなんて異常。それほど異常な人間多いんでしょうか?

あと、犯人がマシンガンを持っていたって・・・。エアガンでしょ・・・。どうしたかったんだろう?ほんと。

 

【スポンサーリンク】