シティボーイハンターの日記

都会に住んでいながら狩猟に手を出したおっさんのブログです。それ以外にもサバゲーや普段の生活等も発信しています。

サバゲーやってて良かったと思う事

私は猟をやってて、サバゲーをして良かったなぁと思う事があります。

 

矢先(撃つ方向)の確認、撃つ対象物の確認、銃口の方向、トリガーに指を掛けない等々。

ゲームをしてるだけで習得した訳では無いですが(前にも書いたかも知れませんが、ある方の講習を受けた)、基本オモチャでも実銃でも同じ事をするんですよね。射撃場では「肩付け1000回!」と言われた事もありますが、オモチャだったら多分10000回は行ってるんじゃ😄

もっとサバゲーやってる人が狩猟の方に目覚めてもらってほしい。きっと女性の方が度胸があるからすぐ出来そう。

 

近々やろうとは思ってますが、実銃とエアーガンの違いみたいなのを載せようかと。

 

【スポンサーリンク】